米露決戦 Ⅱ in TRENCH



こんばんはー。
朝夕、急に寒くなりましたね…


久しぶりの更新です。


9日は大阪のTRENCHさんに遠征に行き、
米軍装備&ロシア装備の交流「米露決戦Ⅱ」にお邪魔してきました!!


普段は3歳と1歳の子供がいるので、なかなか大手を振って遠征には行けないのですが…

丁度広島に住んでいる母親が泊りで子供に会いに来ていたのと、次の日は祝日ということもあり行って来ました!





ちょっと絵面が強烈ですね…。
総勢100名は参加されてたのでしょうか?

とにかくリアルな装備好きな方だらけで、本当に壮観な光景でした。



まず最初に、お誘いのお声掛けいただきました「PGN」さん

http://pgnmilitary.militaryblog.jp


本当にありがとうございました。
当日は主催運営お疲れ様でした。

お陰様で今までにない最高な1日を過ごせました。


フィールド関係者様
主催運営者様
出店ショップ様
参加者の皆様もありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。




岡山からはMr..HK君とだゐごろう君と参加しました。
二人も楽しめたみたいで良かったです。

だゐごろう君の散財っぷりは見てて気持ち良かったな~w






フィールドロケーションも抜群で、どこで写真を撮らせてもらっても雰囲気があります。

地元にもこんなフィールドがあればな…。


通常ゲームはもちろん…
出店ショップの販売、参加者のフリーマーケット、シューティングマッチ、最後にはオークションもあったり。
かなり充実したスケジュールで楽しませていただきました。





以前よりツイッターで交流させていただいていた、「ADDICT」のSYUUさんにもお会いできて、カッコよすぎる装備を拝ませていただいたり…



だゐごろう君繋がりでツイッターで交流させていただいていた、関西で「西側装備祭」を主催されている、くずき氏にも初めてお会い出来たり…


広島ハザードで行われた「米露合同演習」でお会いした方々にもお声掛けいただいたり、その日お話させていただいた参加者の方とツイッターでも繋がれたり。

とにかく嬉しい出会いにあふれた1日でした!


ふと思い返すと、「米露決戦」に参加できたのは「米露合同演習」の時に主催の方とお知り合いになれたからだし。
「米露合同演習」に参加できたのは、ハザード広島で「岡山の某氏」と「広島の某氏」とお会いできたからだし…。

老舗サバゲチームの代表さんともお近づきになれたのも、本当に嬉しかったです。

そう考えると、自分が参加できたのも今までお知り合いになれた皆さんのお陰ですし、新しい出会いも大切にしていきたいものです…。






※ゲーム中の写真


あとこの日は新しい小物を試してみました!!




これをこうして、曲げてみてww



クリップが隠れる角度で撮影しますw

雰囲気がでるかなー?と思い作ってみました。
※撮影にご協力いただいた方々、ありがとうございました

タイミング的にはホールドオープンしているのが正解でしょうか?
ならガスブロでやれよ、いやいや排莢TOPでやれよw

となりそうですが…、手軽に電動長物で雰囲気ある写真が撮れそうな気がしてww

画像編集アプリでボルト部分に動きを再現できたらなーと考えていますが、なかなか見つからず模索中。








ゲーム回数は個人的に丁度良かったです。
それよりも撮影や交流が楽しくて楽しくて、ほとんどカメラを構えていた様な…(通常運転)




この方は凄いオーラがありました…
角でバッタリ遭遇したら、撃たれてなくても迫力負けしてヒットって言ってしまいそうです。
(注 称賛してます)






米露合同演習では午前中しか居れなかった為に参加できなかった、シューティングマッチ!!

3人1組での総合タイムで順位をきめるのですが…、先の2人が凄い方で…

なんと優勝しました!!!


他のお二人に感謝感謝!!!


そして、もう1つ嬉しかったのが…。
その時にミリブロ記者の方に撮影していただいた写真が、ミリブロNewSの米露決戦Ⅱの記事に使っていただけた事です!!!

http://news.militaryblog.jp/web/US-RU-Airsoft-Game-II-Report.html



今まで装備系の記事を羨ましく見ていた自分にとって、本当に嬉しかったです。
いつかは自分も載れたらと思っていました…。

これも参加させていただけたお陰だと思います。ありがとうございます。



次回の計画もあるみたいで、都合が合えば是非また参加させていただきたいです。


自分にとって特別な1日になりました。本当にありがとうございました!!!




当日の写真をドロップボックスにアップロードしています。
※二次使用、転載ご自由に
※実在の部隊、関係組織、国家の尊厳を侵害する様な取り扱いにご注意ください
※個人特定ができる写真の取り扱いにご注意ください

https://www.dropbox.com/sh/v2k0hla13sg40yn/AADg7Re1XNc2eoWmPIw19OHna?dl=0



2016年10月12日 Posted by ユーさん  at 18:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
facebook
過去記事

プロフィール
ユーさん
ユーさん
岡山東区在住
三十路突入しました。

結婚からのイクメン化
次男誕生
マイホーム購入

絶賛軍縮中… 
TRIGGER
A.S.I.S
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人